くぼけんの探し物ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしフィギュア

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方に出先で発見しました。メーカーはSPRINGという会社です。
箱売りのトレーディングフィギュアで税込み560円でした。
今回は1つ購入です。俺の場合2つ買うと同じ物が出てくるので(笑)。

こういうのを買う時は、いつも俺的なアタリとハズレを決めて買います。
今回のアタリはエンジェルモート詩音(笑)、ハズレは圭一に設定。
そして一番手前にあるものを買ってきました。
家に帰ってきて開けてみると・・・、沙都子でした。
アタリではなかったけど、よし!って感じです(笑)。
そして箱から出てきた瞬間の感想は、頭デカッ!でした。
顔の大きさが1/8フィギュア位ありそう。
そもそも頭身の低いキャラなのでこんな物かもしれないですが、
ちょっとびっくり。でも出来はいいみたいです。
セーラーの襟が別パーツになっていたりして、ちょっと凝っています。
これならまた買ってみようかな、という感じです。

箱に印刷されている全キャラの写真を見ると
どのキャラも手は普通なんですが、レナだけは原作に忠実です(笑)。
原型製作が違う人なんでしょうか?。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしフィギュア くぼけんの探し物ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる