くぼけんの探し物ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キュキュット クエン酸効果

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは台所洗剤です。
今回はいつも使っているのとは違うものを買ってみました。

前からCMで見ていて、使ってみたかったんです。
このクエン酸効果というのが良さそうだったんですよ。
シンクがピカピカになるそうです(笑)。

で、実際に使ってみました。
確かに!シンクがきれいになります。
シンクの横の部分って、どうしても水垢みたいのが付きませんか?
しかもその汚れって、こすっても落ちにくいです。
でもそれがけっこう落ちるんです。
おお〜、って感じ。

はまりそうです?(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュキュット クエン酸効果 くぼけんの探し物ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる